松尾芭蕉は忍者だったのか

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 社会人とクレジットカードと | main | 国語教師の読書量ってスゴイね >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - |
    ファミマでバイトを探す時のコツ
    0

      JUGEMテーマ:エコライフ

      ファミマは直営店とオーナー店が見分けやすいようになっているので何気に便利よね。

      オーナーが経営しているフランチャイズの場合、天命に名前がついているので、バイトを探す時は参考にすると良いのではないかという感じではあるよ。

      実際、ネット上でフランチャイズかどうかを判断できるコンビニって大手だとファミマくらいじゃないかしら。だから、情報としては非常に便利なのですがね。

       

      ファミマはにおいがカギとなるが、、、
      ファミマは独特の臭いがするので、それが合うかどうかっていのがカギになるでしょうね。

      独特の揚げ物週がファミマにはあって、それがなじむかどうかなのです。それが問題ないのであれば、バイトしても良いんじゃないかっていう感じでね。

      もっとも、ファミマという点でいうと、店舗がある程度偏っていたりするから。近場の店舗で探すことを考えるといろいろと選択肢は絞れるのかもしれません。

      - | permalink | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        - | permalink | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする